FC2ブログ

冬コミ新刊情報

もう始まってますが冬コミ出ます!(ブログの存在忘れてた)

3日目東オ-60b「ぷりたにあ」にて新刊三冊出します!三冊!

完全新刊のグラブル本と艦これ総集編その2、昔出したアカギみりあのリメイク本の3冊ですー。

お品書きはこんな感じ
おしながき



以下サンプルになります

グラブル本「かぷっとしてちゅーっとしちゃうよ」
20161229-1-1 
本文0005 本文0010 本文0009 本文0014 本文0015



艦これ総集編「-Brutal Submarine-」
20161229-1-1
本文サンプル1 本文サンプル2 本文サンプル3 本文サンプル4 本文サンプル5 本文サンプル6
※収録作品:
「ろーちゃん提督射精管理!」「射精管理人暁ちゃん改二」「ショタ提督がろーちゃんとリベちゃんに性的にいじめられる本」
「褐色幼攻」+おまけ漫画



全年齢向け「アカギみりあREMASTER」(リメイク)
20161229-1-1
本文サンプル01 本文サンプル02 本文サンプル03 本文サンプル04 本文サンプル05


上記の本全部書店委託受け付けていますので会場にこられない方はこちらでもゼヒ
またDL販売もやってますー。以下のリンクからどうぞ
【メロンブックス】
【とらのあな】
【DLsite】
【DMM】



それでは当日はよろしくお願いしますー
[PR]

[PR]

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
のんびり漫画を書いてます。
ジャンルはモバマス中心で他に気に入ったものをチラホラと。
エロ本やギャグ本をつらつらと。
連絡先:pritannia.mail☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)
Twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR