FC2ブログ

冬コミ新刊告知

今年も冬コミ出ます!
3日目東タ-24a「ぷりたにあ」にて新刊
ショタ提督がろーちゃんとリベちゃんに性的にいじめられる本(長い)
を出します!

ショタ提督がろーちゃんとリベッチオちゃんに射精管理されてたり性的にいじめられたりと
全くタイトルそのまんまないつも通りな内容です。

一冊500円、例のごとく18禁なので未成年の方の購入、閲覧はご遠慮ください。
あと既刊もいくらか増刷したので持てるだけ持って行きますのでそちらの方もゼヒ


以下サンプル
表紙完成ネオ
ショタ提督がろーちゃん0001 ショタ提督がろーちゃん0006 ショタ提督がろーちゃん0012 ショタ提督がろーちゃん0015 ショタ提督がろーちゃん0016

ウェブカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12306468


今回も書店委託をお願いしてますので会場に来られない方はこちらでもゼヒ
【メロンブックス】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149460
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/49/040030374997.html



それでは会場でお会いしまshow!
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
のんびり漫画を書いてます。
ジャンルはモバマス中心で他に気に入ったものをチラホラと。
エロ本やギャグ本をつらつらと。
連絡先:pritannia.mail☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)
Twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR