FC2ブログ



C88新刊告知!

夏コミ出ます!

C88、3日目東F22bにて新刊「射精管理人暁ちゃん改二!」を配布します。


HaraYuhei_Hyoshi.jpg


改二になった暁ちゃんが一人前のレディーの嗜みとして提督の射精管理をしようと頑張るそんな感じの内容です。
1冊500円、例によって18禁なので未成年の方の閲覧、購入はご遠慮ください。


以下サンプル
射精管理人暁ちゃん0002 射精管理人暁ちゃん0004 射精管理人暁ちゃん0006 射精管理人暁ちゃん0013

今回も各書店様にて委託販売をお願いしていますので、会場に来られない方はそちらの方でもゼヒ。
【メロンブックス】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133357
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/86/040030328637.html

よろしくお願いします!

コミ1新刊告知

いつもギリギリですみません!
コミ1出ます!


5月2日スペース「は-31b」にて、
新刊「ろーちゃん提督射精管理!」を配布します!

表紙

ろーちゃんに弱みを握られて足コキされたり射精管理されたりお仕置きされたりする感じの漫画です。
1冊500円、例によって18禁なので未成年の方の閲覧、購入はご遠慮ください。



以下サンプル
ろーちゃん提督射精管理!0004 ろーちゃん提督射精管理!0010 ろーちゃん提督射精管理!0013 ろーちゃん提督射精管理!0017



今回もとらのあなさんとメロンブックスさんにて予約受付中ですので、
会場に来られない方はそちらの方でもゼヒ。

【メロンブックス】
【とらのあな】


それではよろしくお願いします~

C87新刊告知

冬コミ2日目(29日)にて配布する新刊告知です。

2日目東D-36bにて、
新刊「しれーかんがわんこになっちゃった!!」を配布します。


読んで字のごとく獣姦的なアレです。いわゆる犬提督みたいなやつです。多分。
幼女が動物と触れ合っている姿ってなんかいいよね。

1冊500円、当然のごとく18禁なので、18歳未満の方の購入・閲覧はご遠慮くださいまし。

以下サンプル
表紙のみ

しれーかんがわんこになっちゃった!0001 しれーかんがわんこになっちゃった!0005 しれーかんがわんこになっちゃった!0007 しれーかんがわんこになっちゃった!0012

今回もメロンブックスさんととらのあなさんに委託販売をさせて頂いております。
既に予約受け付け中ですので、当日会場に来られない方はこちらの方でもゼヒ。

【とらのあな】
【メロンブックス】

それでは会場にてお待ちしております!

砲雷撃戦!よーい!/軍令部酒保 合同演習 弐戦目 新刊情報

今週末(9月14日)に東京ビッグサイトで開催される艦これオンリー
「砲雷撃戦!よーい!/軍令部酒保 合同演習 弐戦目」にて、
新刊「足コキ!第六駆逐隊2」を配布します。
夏コミで出したやつの続編となります。成人向けです。

スペースはI-036、1冊500円です。
サークルカットは雷ちゃんになってるけど暁ちゃんと響ちゃんのエロ本です。あと既刊も少し持って行くでよ。


以下サンプル
表紙ハイクオリティh


足コキ第六駆逐隊20006 足コキ第六駆逐隊20012 足コキ第六駆逐隊20013 足コキ第六駆逐隊20021 足コキ第六駆逐隊20023
(↑本文サンプルはクリックで拡大だよ。)


今回もメロンブックスさんととらのあなさんに新刊委託を依頼しているので、当日会場に来られない方は
そちらでもゼヒ!
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/08/040030240871.html
【メロンブックス】http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001077215_pritannia_asikoki2.php?LIVRET=off

それでは14日に会場で会いましょう!

C86参加情報

今年も夏コミの季節がやってきました!
今年も出ます!


8月15日(1日目)東F25a「ぷりたにあ」にて
新刊「足コキ!第六駆逐隊1」を配布します!

1冊500円、雷と電の足コキ本になります。例のごとくえろ本で18禁です。



以下サンプル
足コキ!第六駆逐隊1表紙


足コキ第六駆逐隊10005 足コキ第六駆逐隊10009 足コキ第六駆逐隊10016 足コキ第六駆逐隊10020
↑サムネクリックで拡大だよ



また、今回もとらのあなさんとメロンブックスさんに委託させて頂いております。
会場に来られない方はそちらの方でも是非!すでに予約受付中でございマッシュ!

【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/56/040030225617.html
【メロンブックス】http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001074432


それでは当日、会場で会いまっしょい!
ポカリとかタオルとかしっかり用意してお越しください!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
のんびり漫画を書いてます。
ジャンルはモバマス中心で他に気に入ったものをチラホラと。
エロ本やギャグ本をつらつらと。
連絡先:pritannia.mail☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)
Twitter
pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
